※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

子ども2人もいるのに父親の自覚のなさが目立つ、、イライラする手が空い…

子ども2人もいるのに父親の自覚のなさが目立つ、、イライラする
手が空いててできるはずのにやらずに義母にやらせて甘えすぎじゃね?
私は上の子を抱っこで寝かせてて下の子のお世話できないのに
なんで旦那が動画見て自分時間過ごして義母がミルクあげてんの?
義母も甘やかさずに父親の仕事させろよ
めちゃくちゃ言いたい

最近インスタで妻の本音とかいろいろ投稿してくれてる人の見ると、動画ばっか見てないでこういうの見てほしい、誰か言ってやってってすごく思う😩

コメント

はじめてのママリ

すごーくわかります!
うちは同居なので自分の気分で都合悪くなるとすぐ義母に頼みます。
義母も義母でそれはお前の仕事だって言いません。
え?父親って何?って感じですよね😂
うちは義父が亭主関白なのでそれが当たり前なのかな?
まぁそれで何回もブチギレましたけどね😤
インスタで見るイクメンは幻だと思ってますw

はじめてのママリ🔰

言ってしまおう!!義母さんいつまででかい子子育てしてんねん!😱

インスタもこちらは、有益な情報収集してるのに、おもしろ動画ばっかり見て、見て〜これ〜 wwwとか言ってくるんですけど、ガン無視です笑
そろそろ、妻の本音投稿してる人を勝手にフォローしまくって、目に入るようにしようかと企んでいます😈
怒る気力もないです。怒るけどw