※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

妊娠中(上の子は卒乳済)に乳腺炎になった方いらっしゃいますか?上の子…

妊娠中(上の子は卒乳済)に乳腺炎になった方いらっしゃいますか?
上の子の授乳中に何度も高熱がでる乳腺炎になりました。
今回また妊娠しておっぱいが張ると同時に乳腺炎になりそうな時に感じたピリピリ感というか痛みのようなものを感じます(;_;)
もちろんしこりがある訳じゃないし痛みも弱いのですが、、
今から乳腺炎に怯えています(ノω・、)

コメント

みーやん

私もよく乳腺炎なりました💦
詰まりやすいので、下の子出産前にも母乳マッサージに行って、出産しました。
一度相談してみては?
下の子の時は、何度か痛くなりましたが…乳腺炎にはならず、先週断乳しました。
お身体大切に❤️