※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま
子育て・グッズ

旦那から1日自由な時間をもらった。何しようかな?美容院?育児中のみなさん、自由な時間に何をしますか?

旦那が、子供と遊びたいからママ1日どっか行ってきていいよって言ってくれた(^^)
なにしよう。平日だから友達はいないしなあ、
1人で何か満喫できることないかな?
やっぱり美容院とか?
育児中のみなさん自由な時間もらえたらなにします?*\(^o^)/*

コメント

はやぷ

うらやましーです!!!
私はお金が許すなら美容室やマッサージ、、買うものはないけど一人でウインドウショッピングとかですかね!!
楽しんでください(*^▽^*)

あこ

優しい旦那さんですね(^o^)/
私なら美容院、スタバ、ショッピング、ゆっくりとランチ、ですかね(^^)
楽しんできて下さいね♪

青穂ママ

うわー❤︎羨ましいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
今したいこと沢山あるので
書き出してもいいですか?♪

・美容(美容室、マツエク、ネイル)
・映画
・漫画喫茶
・整体
・ゆーーーくり買い物
・カフェめぐり
・睡眠
・おうちの掃除

したいです◡̈⃝︎⋆︎*

mausi

優しいご主人ですね(*^^*)

私なら、例えば美容院、アロママッサージ、ネイル(夏だし長持ちするペディキュアとか!)、ゆっくりショッピング、子どもが入ると入りづらいカフェに行って、やる事を手帳に書き出したり…⭐︎

最後はフラワーショップで、ダイニングブーケを買って帰ります•̀.̫•́✧今ならヒマワリのブーケとか♡帰ってから飾れば次の1週間もなんだか明るい気分になれます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

munchie

フェィシャル、ネイル、マッサージ!綺麗になると気分もアップします!

私なら逆に部屋中を掃除したい(-ω-;)

あぷふぇる

いいですね!!
美容院、ウインドウショッピング、カフェ、マッサージ…。
いっぱいありすぎて1日じゃ足りない!!(笑)
良い1日を❤

ちびmama♥

羨ましい(*´∇`*)
私は美容室やエステ、映画、カフェいきたいです(*´∇`*)

ラクベジ⚑⚐

優しい旦那様ー!(๑´⍢`๑)
旦那の鏡ですねっ

ネイル、マッサージなど
日頃の疲れを飛ばすご自身のケアもいいですね!

お母様とランチしながら、
温泉とか♨️
わたしなら母親や兄弟との時間を作るかも❤︎

のんびり素敵な1日に
なるといいですね!

わせ

最近ちょこちょこ預けながら、エステ、美容院、ネイル行きました\(^^)/これでしばらく満足です♡

1人であれば私はお気に入りの喫茶店でひたすらのんびり雑誌を読むとか、しばらく街に出てないので子連れで行きにくい所へ買い物ですかね!(^^)!
日帰り温泉とかもお一人様プランで行きたいかも...♡

ぺこぽん

うちも今日子供を旦那に任せてママ1人タイムです(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)✨
今日はマツエク&スタバ&ウィンドウショッピングしてきます!!

が、完母なのでおっぱいがカチコチに張るまでが限度なので全部マッハで済ませます❤️