※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
家事・料理

ブロッコリーのパッケージが開いてしまいました。使うか返品か迷っています。加熱できるか心配です。意見をお聞かせください。

皆さんならどうしますか?
冷凍のブロッコリーを買ったのですが
パッケージがおそらくパッキング中に少しずれて
爪楊枝が入りそうな隙間が空いていました。
このまま使うか、迷っています😭
封を開けてしまって返品も難しい状態です💦
加熱すればいけるかな?と思ったり、
心配だなと思ったり😭
皆さんの意見お聞かせください!

コメント

どん🔰

私なら気づいたならスルーしないで一応お店に連絡するかな。返品、交換は店の判断によるので、分かりませんが。何か毒でも、万が一入れられてたら嫌なんで。

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    冷凍なんで結構前に買っててどこで買ったかもわからずレシートもないです😅

    • 9月22日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    というより、食べるか食べないかっていう質問なので連絡するかしないかという趣旨と違う回答はいらないです。

    • 9月22日