※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎたら外出は?公園行く時間決めてましたか?娘が高熱で入院した経験から遊び場所を考え中です。

2人目以降で生後1ヶ月すぎたら、どのくらい外出してましたか?
上の子と公園行くにしてもなんとなく時間ちゃんと決めてましたか?
娘がまだ月齢小さい頃に初めて児童センター行ったときに高熱で入院になったこともあるので、遊び場所もどこがいいかなぁと考え中です💦

コメント

授乳と授乳の間に公園とかせいぜい小一時間でした💦
習い事や通院には連れてくしかなかったので重なりそうな時はその時はミルクにしてました😊

土日はしばらくはパパと上の子で出かけてもらってました💦

ぴす(26)

買い物とかちょっとしたお散歩なら行きますが、まだ若干日中が暑いので公園は連れて行きたくなくて…
室内も室内でインフルやコロナなどが流行っているので低月齢のうちに感染させたくないため極力行かないようにしてます🥹
上の子には我慢させてしまっていますが、遊びに連れて行くならもう少し涼しくなってからかな〜と思ってます!

ママリ

保育園の送り迎えで毎日連れ出してましたし公園も授乳時間気にしながらなので1〜2時間ほど行ってましたよ😄

ゆちゃん

1ヶ月すぎ頃はコストコ行ったりとか
5歳の子の遊び場連れてったりとか
車で1時間半くらいの半日ほどの外出は
普通にしてました☺️

まだ暑いので公園で外遊びとかは
わたしも暑くてしんどいので
屋内の遊び場ばっかりです😂

はじめてのママリ🔰

保育園の送り迎えと、そのついでの買い物は毎日です!
あと休日はショッピングモールとか普通に行ってます!
公園とかは暑いので行ってないですね🤔
息子も生後6ヶ月くらいに初めてキドキドに行ってその後胃腸炎になりました🤣笑
でもそれ気にしてたらどこへも行けないので、屋内ならどこへでも行ってますね😚

ままり

返信遅くなってすみません。
参考になりました!
ありがとうございます❣️