※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と実母の関係が悪化しており、実母が夫のことを文句を言うようになりました。出産時に実母から絶縁を言われ、どうすればいいか悩んでいます。

旦那と実母の関係

以前に夫が実母に怒鳴ったことが原因で、何かにつけて実母は私に夫の文句を言うようになりました。実母も気分を害する言葉を言ったり態度に出すので夫もそれで怒っています。
先月私が出産で入院中の時、また関係性が悪化したようで、実母からは絶縁してもいい、孫も連れてこなくていいと言われました。
どうしたらいいか分からなくて、、悩んでます

コメント

いち

何がきっかけで
どっちが悪いかが
わからないので
なんとも言えませんが、、、

私なら旦那さんのことが好きで
一緒にこれからもいるつもりなら
親とは会わないですね。

お母さんと旦那さんは
所詮他人ですし
仲直りも難しそうですよね。

deleted user

逆の立場だったら嫌なので、もう親とは会わないですね!
怒鳴られるようなことしたお母さんが悪いと思います💦