コメント
yumama
わたしも飲んでました!
いまものんでます!
食前に飲むとわたしも言われましたがつわりが落ち着いてからは食後気持ち悪いなー、
と思ったら飲んでました。
病院に確認するのが一番かと思いますがどちらでも良い?気もします💦(;^ω^)
yumama
わたしも飲んでました!
いまものんでます!
食前に飲むとわたしも言われましたがつわりが落ち着いてからは食後気持ち悪いなー、
と思ったら飲んでました。
病院に確認するのが一番かと思いますがどちらでも良い?気もします💦(;^ω^)
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽこ
コメントありがとうございます🙇🏻💓
ですよね!
以前飲んだことがあったのですが
分からなくなってしまい…😅
助かります🙏🏻ありがとうございました✨
yumama
グッドアンサーありがとうございます💦
つわり落ち着くといいですね(o´罒`o)
けどつわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠⭐︎
お互い体大事しましょうね!
ぽこ
はい☺️✨お互い頑張りましょう💓
ありがとうございます🙇🏻✨