※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

夜中のおむつ替えは何回ですか?2ヶ月10日の次男くんは夜、4時間半ごとに起きてオムツを変えます。授乳後は2時間半ごとに起きますが、その際はオムツを変えていません。

夜中のおむつ替え何回やっていますか?
次男くんは2ヶ月10日で、21時半すぎから22時過ぎ頃に寝て
4時間半ほどで起きてその時にオムツを変えます。
そのあとは2時間半後ぐらいでおきて2回目の授乳をします。その時はオムツは変えていないのですが、みなさんは夜中のおむつ替えは何回替えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい2回ほどです!✨

ももこ

こんにちは^^
上の子の時は、1人目なのと肌が弱かったので夜起きるたびに変えてましたが、2人目は肌も大丈夫そうだったのでぱんぱんかうんちかじゃないと変えませんでした😂なので1回か2回くらいでした!

えび

21.時
2時
7時
くらいの間隔で替えてます😄

はじめてのママリ🔰

最近夜中に寝言泣きはするけどおしっこすることがほとんどなくて、だいたいあっても1回ぐらいです!