※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の試合はお休みが良いでしょうか。

【新型コロナ感染の症状と子供の試合について】

コロナ陽性今日わかりました。
熱は平熱でした。
なんか、左鼻が少し違和感あるなー。喉もなんか違和感あるなー。とうがいして少ししたら痛みがなくなりました。
土日挟むから鼻風邪ならあれなのでお薬もらいに病院へいこーって軽い気持ちで行って、今熱なくてもコロナあるからしとこかー。一応って言われて、熱ないのに?と思ってましたが、めちゃくちゃ早く、しかもくっきり陽性が出てました😭
ほぼ無症状。なんだったら、お薬もらって帰ろとしてたのに…💦

これから熱あがってくるかもしれないと言われましたが、もうくっきりって事は数日前から感染してたのな…と思います。。。これでも、今日を0日目と考えたらいいんですよね。土日子どもの大事な試合があったのですが、子ども達もお休みさせた方がいいですか?

コメント

みみ(33)

濃厚接触の縛りがないと思うので、子どもたちに症状がなければ子どもだけでも試合に出したいです。大事な試合とのことだったので💦
お大事にされてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はなくなりましたが、試合に行ってお母さんは?コロナってなった場合、子ども達来るなよ!と思われませんかね😭凄い気になります。
    親がコロナなのに、いいのーって。
    でも私かインフルエンザの時は子どもの運動会があり行かせました。それと同じですかね💦大事な時に私が感染症になります。コロナも2回目で昨年の夏になったんですが…💦インフルエンザは3ヶ月前になりました💦

• 9月22日
もふもふ

私は症状の出始めが発症0日と言われました。
家族に感染しているかは今の段階では分からないですよね💦せめてお子さん達に症状が出てなければいいですが…明日の朝次第ですかね💦
ちなみに、今年の夏に私だけコロナになりました。家族の誰にも移らなかったので、しっかり隔離していれば希望はあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日喉に違和感があったので塩うがいしてたのですが、それも症状に入りますかね?
    熱はなく…1度目のコロナは熱もあり悪寒もあったので、発熱した時が0日目でわかりやすかったのですが、今回、今日病院へ行ったものの、昨日から違和感あれば今日が1日目と数えていいと思いますか??💦
    熱がないので、わかりません😭しかもくっきりなので、今日から発症してるとは思えず…
    昨日一緒にお風呂入ったり横で寝たんです💦
    知り合いの子が風邪症状あり、学校休んだのに習い事には来てて、その翌日に次女が熱はなく鼻水とか出て病院へ行ったのですが、お母さんもうつったかな?と心配されてて、なら来るなよ!と思いましたが💦その時は熱もないので鼻風邪で終わりました。あとアレルギー持ってるので、そちらも可能性があると検査せず。一昨日に三女が熱はなく、鼻痛い、喉が…というので病院へ行きましたが、鼻風邪と診断を受け、今日私も鼻や喉に違和感あったのでとりあえず土日挟むから酷くなったら困るし、薬〜と思って病院へ行ったんですが、私は実家近くの病院へ行き、そこで一応やっとこ!って言われ陽性が出ました💦
    子どもちゃん達もなってた恐れあるね!って言われ💦
    今はどこでもらってくるかわかりませんが連続だったので怪しいです。。。
    後は長女と主人に違和感出なければいいんですが…娘達もコロナやったのかなぁぁ…と思うとなんか、検査した私だけ引っかかってしまい💦仕方ないのですが、もし私が軽い症状だから行かなかったら、クラスターなってたかもしれない…と思って💦なんか色々おそろしーと思いました。

とりあえず隔離部屋に入りました💦子ども達はまだ学校から帰ってきてませんが、習い事や学校はもういいですよね?😭

• 9月22日