※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

hcg5000注射後の妊娠検査薬についてです。注射の影響がなくなる時期は個人差がありますが、通常2週間後が適切です。早く結果を知りたい場合でも、2週間後がおすすめです。

【hcg5000注射後の妊娠検査薬使用について】

hcg5000注射後の妊娠検査薬使用についてです。
9/10午前中に、排卵誘発のためhcg5000を打ちました。
現在高温期10日目です。

妊娠検査薬をする場合、いつから注射の影響を考えなくてよくなるでしょうか?
人によって残りやすい、残りにくい等はあると思いますし、2週間はあけたほうが良いというのが通説だと思いますが、結果が気になってしまいできるだけ早く妊娠検査薬を試したいと思っています。

フライング検査についてのご批判はご遠慮ください。。

コメント

るい

毎日検査薬やって、薄くなってから濃くなれば間違いなく妊娠反応ありだと思います✨

• ママリ

ママリ

なるほど🤔濃くなっていくといいです🙏
    コメントありがとうございます😊

• 9月22日
りー

わたしは8日目くらいで抜けました。10日前後っていいますよね!

今日フライングするのであれば数日後にまたフライングしてみたらはっきりすると思います😊

• ママリ

ママリ

じゃあ抜けてても良さそうですね!
    決心がついたら試してみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私は高温期10にはもう抜けていました!

• ママリ

ママリ

もう抜けてても良さそうですね!
    コメントありがとうございます😊

• 9月22日