※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

4歳の長男の誕生日ケーキをポケモンのコライドンにしたいと手書き絵を描いてもらうため、ケーキ屋さんに行きました。店内はいい匂いで、子供がもう4歳になることに驚きを感じています。

長男の4歳の誕生日ケーキを予約しに行ってきました!!
「なんのケーキがいい?」と聞くと「ポケモンのコライドン!」
と言うので手書きで絵を描いてくれるケーキ屋さんに行ってきました〜!!パンやお菓子も売っているところで店内とてもいい匂いでした🥰🥰

もう4歳になるんだなんて早すぎます🥹🥹

コメント

まちゃこ

うちももうすぐ4歳です!!
ケーキのリクエストはマリオでした✨
ほんと早いですよね〜🥺
特に3歳からの1年は一瞬だったような。
赤ちゃん感が抜けてどんどん少年になっていくのが嬉しくもありさみしくもあります😅

  • かな

    かな

    同い年ですね!!
    本当ですよね!!ちょっと前まで赤ちゃんだと思ってたのに今ではもうポケモン大好き少年です笑

    • 9月22日