※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

つわりの吐き気どめは不妊治療クリニックで処方してもらえますか?胎嚢確認の診察で吐き気がひどいので相談したいです。初めての子を授かったので心配です。処方してもらった方、診察料、血液検査の費用など教えてください。

つわりの吐き気どめ?とかって
処方してもらえますか?( ; ; )

今日胎嚢確認の診察なのですが、
その時吐き気がやばくてという話を
医師にしようと思っているのですが、、、
妊娠してても飲める吐き気どめなんか
不妊治療クリニックで処方してもらえるのでしょうか、、

わたしは不妊治療で
顕微授精移植で授かった初めての子なので
まだ卒院していません。

処方してもらった方いらっしゃいますか?
また、胎嚢確認程度だと診察料いくらくらいですか?
血液検査はありましたか?

コメントまってます😭😭💦

コメント

はじめてのママリ

私も吐きづわりで全く食べれませんが、吐き気どめは処方してもらったことないです。
聞いたことがないのでわからないですが、、
診察代は、胎嚢確認で4000くらい取られました💦
出産予約?の代金も含まれてると思います!
血液検査は母子手帳もらった後の検診でやると思いますよ!

ゆう

吐き気どめ処方してもらったんですが、母から飲むなと言われて結局飲んで無いです🥲笑

私が行ってた不妊クリニックだと、胎嚢確認だと5000〜7000円くらいだったかな。。。

結局自然妊娠だったのですが、血液検査や尿検査などはなく経膣エコーのみでした!

おーママ

頼めば処方してもらえます!私は吐き気止め一切効きませんでしたが🥲

胎嚢確認はだいたい6週前後くらいなので、初診で私は5000円かかりました😅

血液検査は12週くらいだと思いますよ!

maria

プリンペランなら妊婦服用OKの吐き気止めです!
通っているクリニックで処方してもらえるかはわかりませんが💦
あまりにもしんどいつわりなら点滴になる可能性もあります。
医師に相談してくださいね😣

私は胎嚢確認の日は血液検査なかったです!
費用ははっきり覚えてませんが、7千円くらいだった気がします!

はじめてままり


まとめての返信失礼します😭😭
みなさん事細かく教えてくださりありがとうございます🥲❣️
吐き気どめ処方してもらえるかどうか聞いてみます🩵
診察代も教えてくださりありがとうございました❣️❣️