※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

予定日まで後6日で前兆なし。周囲のプレッシャーに悩みつつ、自然派先生で内診なし。子宮口は1センチのみ。

予定日まで後6日ですが前兆なにもありません、、、
周りからのいつ産まれるのがストレスです笑

知らんわ!こっちが聞きたい😅自然派?の先生なのか内診グリグリはしてもらえませんでした、子宮口は1センチしか開いてない涙

コメント

私も39wは1cmしか空いてなくてグリグリもなかったです🥲
私も周りにいつ産まれるかなーとか聞かれるのが嫌で早く産みたくて歩いたりスクワットしてました😫

• あーちゃん

あーちゃん

私も陣クスオールで試し、ウォーキング、スクワット、ストレッチ、おっぱいマッサージしてますが前駆陣痛さえもなくて焦ってきてます🥲

• 9月22日

退会ユーザー

予定日当日に急に陣痛きました!
    赤ちゃんはママのお腹が大好きなんですね🤭💕
    気長に待ちましょ💪
    陣痛きたらまだ産みたくないって思いました笑

• 9月22日

子宮口も開いてない赤ちゃんも下がってない、前駆陣痛や恥骨痛もなかったですが予定日前日の今日破水して入院しました!!!
何があるか分かりません‼️

• あーちゃん

あーちゃん

急にくることもありますよね🥹結局赤ちゃんのタイミングですかね、、、

• 9月22日

退会ユーザー

私は羊水少なめで安静にしてなきゃだったのでジンクスや運動もしてなかったし、子宮口3日前に見てもらっててこれでした😵💦
    昨日寝るまで産まれる気配ない超過する〜って泣いてました😂ほんと赤ちゃんのタイミングだと思います!!リラックスしてゴロゴロしててください!笑

• 9月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

今は陣痛待ちですか?促進剤使いましたか?🥹 これから出産だと思いますが、頑張ってください!応援してます。

• 9月22日

退会ユーザー

今日の朝の3時に破水おしるし陣痛全部一気に来ました‼️
    今は間隔が狭くなるまで待機してる感じです🥹
    ありがとうございます
    あーちゃんさんも気にしすぎずリラックスして頑張ってください!

• 9月22日
あゆ

わたしもそんな感じでした!
兆候もないし、38wと39wの健診では子宮口2センチで変わっていないと言われました🥲
運動しまくっているのになんで?落ち込みましたよ〜💦
里帰り中なので母や友人からまだ?と聞かれまくってストレスでした…

結局パパの休みに合わせて予定日の翌日に産まれてきてくれました🙌
しかも私の亡くなった父と同じ誕生日。笑
赤ちゃんの都合があるみたいです笑

• あーちゃん

あーちゃん

母に聞かれるのめちゃくちゃストレスですよね、経験あるはずなのに😂私も聞かれてめちゃくちゃイライラしてしまいました笑 やはり、赤ちゃんのタイミングですかね🥹

• 9月22日