※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななずまま
家族・旦那

旦那が子育てに自信を失い、落ち込んでいます。どうしたらいいでしょうか。

旦那に関しての相談です。


3歳の娘が最近朝ご飯を中々食べてくれません。
基本的に私が一緒に食べ、旦那はタバコやらシャワーやら
自分の事をしています。
時間をかけてでも最後まで一緒に食べるんですが
完母の新生児がいる為途中で旦那にバトンタッチする時もあります。
そしたら今朝食べない事に怒鳴りつけギャーギャー泣いてたので
可哀想になり旦那に注意しました。
怒るとこじゃないよ。楽しく声かければ食べてくれるから。
そしたら何時間も無言になり怒ってんの?と声かけたら
子育てに自信がなくなった、どうしたらいいか分からないと言われました。
子育てに正解なんてないし、何かあるたびいちいち落ち込んでたら大変よと声かけましたが
この世の終わりってくらい落ち込んでもう自分が分からないと言っています。
娘が話しかけてもか細い声で反応し態度に出しすぎです。
正直めんどくさいです笑
どうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

爆笑
心が折れてしまったのかな。笑
そんなので折れてたら世の中のお母さんお父さん大変なことになってますよね😂
ほとぼりが覚めるまでほっときましょう😩

  • ななずまま

    ななずまま

    そうなんですよ😅
    その分母親っていちいち落ち込んでられないし子供いるので態度に出さないし見習ってくれ!と思いました😆
    ほっときます笑

    • 9月23日