※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターは咳や鼻水がない時に行くべきですか?子どもが遊びに行きたいけど公園も雨で濡れていそうで困っています。

支援センターって咳とか鼻水が全く出てない時しか行っちゃダメですよね😭?

なかなかそんな時ってないので全然行けないです💭
公園も雨で濡れていそうだし、、子どもが遊びに行きたいって言うんですけど行ける所が無さすぎて困っています😭

コメント

周りの来てる人からしたら印象は良くないと思いますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    珍しい元気な時に行って毎回何かしら風邪貰ってきますが他の人が行くなら自分達もOKではないですもんね💦

• 9月22日
ひよこ

多少の咳、鼻水が出てる子
よく見ますけどね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺💦
    登園は全然できる範囲なんですけど支援センターとかって園より気を遣っちゃいます😥💔

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

うーん、、サスガに病み上がりなど菌が残っている可能性がある時などは別ですが…たまに出るくらいなら良いような気もしちゃいますけどね〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が入園してからほぼ鼻水皆無の日なんてなかなか無くて😭登園は全然できる範囲なのかなとは思うんですけど💦今新しい園に入るまでの期間で毎日暇なのに子どもは鼻水チラチラって感じです😥

• 9月22日