※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回下記のことで喧嘩になります(私ひとりで怒ってるだけですが)旦那…

毎回下記のことで喧嘩になります(私ひとりで怒ってるだけですが)
旦那は土日関係なく4勤1休の夜勤です。平日休み朝の4時頃帰って来て9時か〜16時頃まで寝てます。朝洗濯してくれるけど掃除なんてせず家は朝のまんま。
夕方17時半に仕事から私帰宅。大抵は外食ですが昨日はピザを買いに行ってくれました。
普段私はは19時までにはご飯、子供をお風呂、洗濯、宿題をみる、保育園、小学校準備8時半には二階の寝室へって感じなものですが、19時半回ってもお風呂も入らず夫が入らないから子供も入らない。ここでもうイライラ。言わないと入らない。宿題も済んでない。どんどん時間が過ぎていく💨毎日これひとりでやってるの知ってるのにDVDみてる旦那🥺
夕飯買ってきてくれたのありがたいけどそれで終わりじゃない明日も学校、仕事ですけど😂
心狭いですかね?休みだからゆっくりしたいのはわかってますが私だってひとりでDVD漫画みたり何もしたくない日だってほしい😂
同じような方いませんか?毎回ひとりでイライラして自分の考えがおかしいか😂とさえ思ってしまいます💨

コメント