※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食から卒乳までのタイミングについて相談中です。保育園ではミルクを飲ませていないようで、自宅でも悩んでいます。完全に飲まなくなる時期について知りたいそうです。

離乳?卒乳?っていつでしたか??
保育園の給食も幼児食?になり、
牛乳が飲める・ご飯中にお茶をストローで飲めるようになったので
先月末あたりから寝る前のミルクをなしにして様子見してみましょうとの事で
ミルクを作らないようにしていました。
でも、ここ最近寝る前のミルクやご飯をなかなか食べず
その代わりにミルクを飲ませるということが
ちょこちょこありました。
保育園ではミルク飲ませてないみたいですが
余ってたミルクをどうしようか迷ってたので
使い切れるのは嬉しいですが逆に買わないといけないかなと
どうしようなと思っているところで、、

皆さんは完全に飲まなくなるのはいつ頃でしたか??

コメント

まま

1歳3ヶ月で完全に辞めてました!!

ままり。

みをんな見事に一歳過ぎた途端卒乳します!