※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えでオシャレなママに刺激を受け、自分もオシャレになりたいと思っています。楽な服装が好きだけど、背筋を伸ばして姿勢を良くしたいです。

【お迎えの時のママさんのオシャレについて】

幼稚園のお迎えの時に
高いピンヒールにノースリーブのブラウスとか着てるママさんみると、
それだけでイケてるママさんやなって思ってしまう🤣

ママでもちゃんとしっかりオシャレに気を使える人って
なんか私生活もすごくしっかりしてそう
とか思っちゃう。

実際、車も高級車でセレブそうだった…

でも別に自分がピンヒール履いてノースリーブブラウス着たいかってなったら、
いや、別に全然着たくないっす、楽な方がいいっす
Tシャツ、イージーパンツ、サンダル最高っす

ってなるけど🤣

でもおしゃれな素敵なママには見られたい!!笑


そのママが今息子が一番仲良いお友達のママやから
刺激を受けずにはいられない🤣🤣

なんかもうそういう人って姿勢からして違うのよね

とりあえず猫背やめたい。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も素敵ママになりたくてまずおばさん体型どうにかしなければ😇とダイエットしてます😂
スタイルがよかったらユニクロのTシャツジーパンでも素敵ママに見えると信じてます😭✨

  • くるり

    くるり

    体型からしてなんか違うかも…って確かに思いました!
    やっぱりスタイル何より大事ですよね😭
    ありがとうございます!

    • 9月22日
楓🌈🕊🕊🕊

私もアパレルで働いてるのでそのままお迎えいきますが、疲れ切って姿勢も表情もダランダランです😂
延長保育の時間帯で、ピンクでフワっとしたワンピースにヒールのお母さんいて立ち振る舞いも綺麗で、いつも「なんのお仕事してるのかな?」と気になってます😂
エステとかサロンなのかなとか…笑

  • くるり

    くるり

    ワンピースにヒールも強いですね…✨
    立ち振舞も綺麗な人あこがれます💓
    私もそういう人のお仕事気になっちゃいます😅

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥺だいたいお迎えで高級車から出てくるのって、すらっとしてノースリーブのワンピースにハイヒール、ブランドのバックのママです😭👏👏嫌らしさもなく、「あーこれが当たり前の世界なんだろうなぁ🥺🌍」って、尊敬の眼差しで見てます😭✨

私も猫背止めるところから始めたいです🐈(笑)

  • くるり

    くるり

    ノースリーブを当たり前に着れるのもほんとすごいと思っちゃいます😂
    当たり前たがら嫌らしさもないんでしょうね〜!
    そんな世界にいってみたい😂
    服よりもまずは姿勢や体型のようですよね😭
    がんばりましょ〜😭

    • 9月23日