コメント
退会ユーザー
他社ですが、うちの実母も保険屋で同じようにアンケートやってと言われます!笑
アンケート答えると、抽選でサーティワンのアイス無料券とか、コンビニのアイスコーヒー無料とかたまーに当たったりするので、景品がいいな!って時だけ答えてます。笑
自分のもってるお客さんが何人アンケート答えてくれたかとか後々わかるようで、面倒くさいと思われてるのはわかってるんだけど声をかけないといけない…と嘆いてました😅
はじめての
アンケートは答えなくていいし、身内なら健康アドバイス動画見たことに出来ます。みんなうまくやってると思いますよ。
会いたい口実か新人とかですか?
断りましょう!
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はじめてのママリ🔰
いや、ずっと保険屋です!笑
先週少し会った時も言われ、LINEでもきて、旦那がもう何回も不必要な保険のこと話すのは辞めてくれと注意してるのに分かってくれてなく、、2人でスルーしてたら至急とかきたので、絶対やらなきゃいけないの?と思いました。笑
はじめてのさんならどう断ります?多分旦那が言ってもわからないので、私から言おうと思って‼️
ちなみに妊娠後期悪阻や自営業の仕事忙しいの分かったうえで毎回保険のイベントやアンケートとか話してきます。- 9月22日
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はじめての
私も保険屋なんですが、保険のイベントはノルマみたいなのがあるんですよね。
ベテランさんなんですね!
1番困るのは解約だと思うので、主人と話し合い、一年に一度の定期点検以外の保険に関してのアンケート等の連絡は一切辞めて欲しいです。
もし、それでも連絡来るならば他社に乗り換えも検討しています。
体調も悪く仕事も忙しいので協力出来ません。
くらいにハッキリ行った方がいいです!
それでも来るなら、旦那様にお母様のオフィスに連絡して苦情入れてもらっていいと思います。- 9月22日
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はじめてのママリ🔰
イベントもノルマなんですね💦😭
そうします🙆♀️旦那が帰ってきたら、そのように言うよ☝︎と話してみます🙇♀️- 9月22日
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はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
- 9月22日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭!でも答えなくてもいいやつなんですね😭
一度旦那にしつこいから辞めてと話して旦那からも話してもらったのに毎回毎回いろんな保険連絡きて嫌になってます、、わら