※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
お仕事

歯科助手経験あり、資格でフルタイムの仕事を探している女性。何か活用できる資格はありますか?

何もスキルがないです💦
家に居ても取れて
実際の仕事でも活用出来る資格って
何かありますか😭?

10年前に歯科助手として3年ほど働いていましたが
先生からのセクハラがトラウマで
もう歯科助手として働く気持ちがなく
その後は飲食店を長年働いて居ましたが
次働くならパートではなく
フルで働きたいと思っています。
そのために今からでも何か役立てるような
時間活用が出来たらと思い質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

たけこ

通学が必要なく割りと簡単に取れる資格で、そんなに有用なものってないんですよね😭

ままり⭐️

私も医療系で働いていたので、医療事務のメディカルクラークは家で合間合間に勉強して独学でとりました😊

資格試験を受けるかは未定ですが、知識は役にたつだろうなと思って今は簿記2級を勉強中です😄