※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

スキンシップがないと寂しくて、優しくなれない悩みがあります。考えが間違っているか不安です。

レスで、スキンシップも全くないと心も身体も満たされず、相手に優しくなれません💦
優しくなりたいのにどこか拒否られると虚しくなるしイライラします、、、
こんな考え間違ってますよね、、、

コメント

ままり

気持ちはめちゃくちゃわかります🥺
私も一時期そんな時期がありました!

その感情からなかなか抜け出せなくて悩んでましたが、ある日突然スキンシップなくてももういいやと諦めがつき、諦めがつくとイライラも減り、それからスキンシップが増えました!
なかなか諦めがつくまでが難しいんですよね🥲

はじめてのママリ🔰

sex=愛情ではないので、しないと優しくではないのは嫌ですね😭

私はsex=愛情確認でもあるのでないと優しく出来ないです笑

何のために夫婦になったのか???って思っちゃいます…

だってsexしないなら、一緒に暮らしてるだけだし、それって友達と暮らしても親と暮らしてもいいし誰とでもしようと思えばできますよね😥

sexは男女の仲だから出来ることなのにそれしないってもう男と女として終わってんなってなるので無理です😣