※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築へ引っ越しにともない、家電を全て買い替えます。いつか買い替える…

新築へ引っ越しにともない、家電を全て買い替えます。
いつか買い替えると思い中古の冷蔵庫などで我慢してきました。

冷蔵庫に洗濯機、乾燥機、エアコンなど、家電の合計が80万円ほど…辛い。。ジョーシンで金利なしローンにしようかなと。

大阪で、家電ならここが値引きがいいとかありますか?
身近なジョーシンがいいかなと考えてますが。

コメント

deleted user

家電ならJoshinかなーと思います🤔 ウチも数年前新築引越し時に家電全部買い換えてエディオンで働く知り合いに安くはしてもらいましたが、Joshinはテレビとかも問題になるくらい安くしすぎてて他の電気屋さんから苦情いってる!とか言ってたのでJoshinが安いんだと思います🤣🤣🤣

ママリ

うちもジョーシンで買い替えました。エディオンと見積もりしましたが、まとめ買いした際はジョーシンの方が値引き交渉したらかなり下げてくれました!

はじめてのママリ🔰

ジョーシンとケーズデンキで見積りしましたが、ケーズデンキの方が安かったのでケーズデンキにしました。

はるか

同棲の時にエディオン、ケーズデンキ、ヤマダ電機、ジョーシンと見に行きましたが値引きが良かったのがジョーシンとケーズデンキでしたよ〜!
結局ジョーシンでまとめて買いましたが

たれ目ぱん子🔰

我が家は、新居に伴い
全て家電クリーニングだけして
買い換えませんでした💦

ちなみに、ちょっと我慢して
火災保険の家財保険を手厚くしとけば
少し故障しただけでも結構保証してもらえます🍀*゜

これから家のローンも始まると思いますので
壊れてるもの以外は
買い替えしない方がいいかもですよ!

気分悪くされたら本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家財保険の存在を知りませんでした、子供がテレビや扇風機を壊した経験があるので入ろうと思います。ありがとうございます。

    • 9月23日
kかか

うちは絶対ヤマダ電機です🙆🏻‍♀️
値引きもありますし、まとめて買えば値引き交渉できます😊
平日の閉店間際ぐらいに行くと、結構値引きしてもらえますよ👏

はじめてのママリ🔰

ケーズデンキはめっちゃ値引きしてくれます!
エディオンは全然してくれないです(笑)

はじめてのママリ

Joshinだと今阪神優勝もあり色安くしてますよー!
店員さんにもよりますがまとめ買いするとすごくお得にしてくれるのはJoshinなイメージです☺️

ポン

SHARP製品買うならJoshinが安いです!
それ以外ならケーズデンキですね!
我が家はいつもケーズデンキです!他の家電量販店に値段を下見に行き交渉したらめちゃ値引きしてくれます♫
あとは故障したときの保証が
ケーズデンキがいちばん手厚いです。