※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

【実家の汚さと義実家の環境についての悩み】久々に実家帰ったけど汚か…

【実家の汚さと義実家の環境についての悩み】

久々に実家帰ったけど汚かったなあ
義実家もかなり汚い
家の中にいるのに足裏真っ黒になるぐらい汚れる
どこ歩いても髪の毛とゴミが張り付いてくるし
きったない絨毯あって
よくそこ座れるなって思う
綺麗な環境で幼少期を過ごしてないから自分の家は綺麗な状態を保つようにしてるし
ゴミは捨てるし食器は極力溜めずにその日の内に洗うし
なんでテーブルに物やゴミやら片付けられないのが不思議

今回は住んでる地域の水道が一週間止まる
緊急事態で義実家にお世話になったけど
もう一生泊まれないと思う
あまりのストレスで蕁麻疹は出るわ全身痒くなるし食欲失せるわで
もうすぐにでも帰りたい
子どもたちも極力色んな物触って欲しく無いし
ましてや私の居ないところで食べ物口にしないでー

今日の午前中には水出て欲しい
お願いだからもう家で過ごさせて

コメント

ママリ🦭

きついですね、、、考えるだけで痒くなってきました😭

はやくお家に帰れますように😭