※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

旦那の行動について心配と苛立ちが募り、喧嘩もありました。昨日は娘が熱を出し、旦那が不在で心配。連絡も返ってこず、心配とイライラが募っています。

【旦那の行動について心配と苛立ちが募る】

どんだけ人に心配かけたら気が済むんだろ……

数日前に旦那と喧嘩になりました。
原因は旦那の副業やお金関係です。
旦那は義父がオーナーをしている店で働かせて貰っているのですが、副業関係で義両親も旦那に対して不信感を持っており、少し前から私とやりとりしていました。

そして、2日前に店に嘘ついて副業していること、副業は辞めて欲しいこと、貯金口座を旦那が管理しているので明細など確認のため暗証番号を教えて欲しいこと…など話し合おうとした結果喧嘩になりました😓
※副業の内容やお金の管理などについては話すと長くなるので割愛させていただきます🙏

で、そんな事もあり昨日は旦那が仕事休みでしたがほぼ口を聞かず。
今日は旦那は普通に仕事で、夕方から娘が発熱。
明日パート休んで小児科を受診しようかなと思っていたら39℃まで熱が上がり、まだ5ヶ月なのと解熱剤も無いので旦那が帰宅次第救急にかかろうと思いLINEに何件か連絡を入れました。
その後、寝かし付けで寝落ちしてしまい帰って来た旦那に起こされ「病院行くの?」と聞かれたので娘の熱を測ってみると37℃代まで解熱💨(この時旦那何故か少し泣いてる?鼻をすすってる感じでした)
大丈夫そうかなと思ったので「明日の朝にしようかな…」とまた寝落ちました。

しばらくすると娘がグズり出しちょうどミルクの時間だったので調乳しに起きると旦那の姿がありません。
これがつい先程のことです。
普段洗い上がった洗濯物を干すのが旦那の家事分担なのですが、洗濯物も洗濯機に入ったままで、「買い物かどっかいってる?」とLINE入れても未読です。

先程泣いてる雰囲気だったのもあり、LINE入れたのはまだ40分ほど前ですが時間も遅いしさすがに心配になってきました。
と、同時にどこまで心配かければ気が済むんだと苛立ちもあります。
皆さんならとりあえず朝まで様子みますか?
というか、それしかないですよね😓
明日は子どもたちお弁当の日で早起きしなきゃだし、娘も熱下がってきたとはいえ咳や鼻水でぐずることもあるし大変なのにとイライラして、でも私からも義両親からも責められみたいな形になってるので自暴自棄になってないかと心配もあり眠れそうもありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら放っておきます。

• もちこ

もちこ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    謝罪のみの返信が来て、もし自○したら!?と心配でしたが結局朝方に一旦帰ってきて暗い顔してると思ったら数十分後にはまた家を出て…
    何がしたいんだ!?と思い聞くと「今日話があるから聞いてください」とLINEがあり今夜話を聞く事になりました😅
    謎に敬語なのと夜中から朝にかけての挙動不審な感じから良くない話なのは明らかで…
    実は副業失敗して多額の借金が、とかでないことを祈ります😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人不安定ですね😥
    大事な話ならすぐ聞きたいですね😣

• 9月22日