※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で寝泊まりすること4泊目。あと2泊…毎晩この時間まで義家族の話を…

義実家で寝泊まりすること4泊目。
あと2泊…
毎晩この時間まで義家族の話をうんうん聞かなきゃいけなくてしんどい。
なんなら相続トラブルも多発、険悪なことも多々あるし
義実家だから寛げるわけでもなく、子供の世話はしなきゃいけないから昼寝もできない。
早く寝たい。眠すぎ。あと同じ話の繰り返し毎日何回すんねん。

コメント

あむあむ

同じ話の繰り返しめちゃわかります🤣旦那よ〜!気を遣って先に寝かせてくれ〜い!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ようやく寝れます😭
    あと2泊頑張って、とにかく寝たい!!

• 9月22日
  • あむあむ

あむあむ

お疲れ様でした😭義実家で連日深夜のお付き合いちゃんとしててほんと偉いです!!ゆっくりおやすみくださいませ😂

• 9月22日
みー

私の姑も同じタイプです😱 常に同じ話😇 話の内容も友達、近所、親戚😇 私は常に、へ〜、あ〜、のみ😇 一人マシンガントーク😇 しかも義姉も義母にそっくりときたもんだ😂 実母でさえ、義母と電話で話するのが苦痛なほど😂「あの人の話はつまらない!疲れる!同じ話ばっか!」と😂
こういう人って、友達少ない、行動範囲狭い、新しい発見がないので、同じ話しかできないし、ほとんど自己中ですよね😂
なので、私はもう今は、姑と二人になる事のないようにしたり、極力義実家にも行きませんし、会いません😂