※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫婦関係の変化について】もう、本当なんか夫婦って何なんだろうなぁ…

【夫婦関係の変化について】

もう、本当なんか夫婦って何なんだろうなぁー。

仲は良い。旦那の帰りが遅く夫婦の時間もないから、
起きて待ってる。(前に待っててほしいみたいなこと言ってたから)
でもさ、結局疲れてるから頑張って作ったご飯も無言で食べてさ、換気扇の下で1時間携帯を見ながらアイコスを吸う。

私がリビングにいるから、言えばわざと。
多分近くにきて、仲良しの雰囲気になるのも嫌っぽい。

でも、何だろう。
絆みたいなものが出来てるからさ。いろんなものを乗り越えてきたから。
だから、お互いに大切に思ってる。
離婚はない。と思う。
不倫?浮気も、、ないと思う。。

このままもう夫婦生活はないまま終わりなのかなぁ。

はぁー…..
こっそりとトイレで泣き、何ごとも無かったかのように
明るく出てきて、じゃあ寝るねぇと毎日ゆう私。

どうしたら関係が変わるのかなぁ

でも、もう性的に見えもらえなくてさ、、、
無理だよなぁ

でもせめてさ、隣でテレビ見ない?
怖くてそれさえも言えないなぁ

でも、また明日になったら子供達含めみんなでニコニコ話せるよなぁ。
あー諦めないとあかんなぁーそろそろ😭

コメント

♡兄妹ママ♡

超ー分かります!!!
きっともう女として見られてなくて、母でしかないんだろうな…って😔💦
我が家も凄い仲良くて、普通にボディタッチ?とかありますけど夫婦生活なんて妊活以外してないです😓
上の子生まれて4年間レスでした😰
結局なかなか授からなくて2年半も妊活に取り組んだので、最後の方はもう作業的な感じでした🎯

うちも帰宅が22時過ぎとかで、帰ってからちょろっと喋って、旦那が庭にタバコ吸いに行って私はじゃぁ寝るね…です💤
旦那が疲れててソファーで寝ちゃう事もあるので、寝室にさえ来ない事も多いです💦

なんでしょうね。
寂しいですよね😢
夫婦ってなんだろう…??
うちの旦那は家事をやらないタイプなので、旦那のお母さんになったみたいな感じです😰