※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
家族・旦那

下系若干含みます。苦手な方はスルーをお願い致します。8月下旬くらいか…

下系若干含みます。
苦手な方はスルーをお願い致します。

8月下旬くらいから夫との喧嘩や口論が絶えず…。
そんな日々が1ヶ月ほど続いたのですが、先週くらいから元の様な仲良しに戻りつつあります。

先週末、近場ではありますがプチ旅行に行ったのですが、
その時の夫が少しだけ今までより私に対し優しくしてくれて、
そこから私の気持ちが夫に戻りつつあります。
(浮気してたとかそういうわけではなく、一時的に「夫嫌い」な時期だった感じでした)

そんな中ふと思い出したのが、庭で作業をする準備をしていた夫が、頭にタオルを巻いていたんです。
暑さ対策なのか、汗対策なのか、分からないですが、
TOKIOの松岡さんの様な感じです。(伝わりますかね…?💦)

その姿がなぜかカッコよく見えてしまって、
今まで夫を「かっこいい」と思ったことはほとんどなく、
急な心境の変化にビックリしています。

数日前に「またアレ(タオルを頭に巻く)やって?」と伝えたら、「週末庭作業するからやるよ」と…。
今見たかったのに。ちょっと残念。

それから今日までの数日間、周期によるホルモンバランスの変化もあり、いちゃいちゃしたくてたまらない💦

なんならタオルを巻いてもらって…がいい。
お願いしたらしてくれるかな?
平日は忙しくて夜の時間がほとんど無いし、夫は朝の寝起きの頭が冴えてない時が好きみたいで、でもそれだと色々汚いなとか私は気になってしまって…
夜の方がいいけど現実的に時間がなくて無理。

うわーん。寂しいよー。
元々淡白な人で一回すればその日はもうおしまい。
私はちょっと物足りなくて、仕方ないから我慢してるけど、寂しいなぁ…。

内容が内容なので話をできる人がいなくて、
でもどこかに話したくて…お返事もらえたら嬉しいです。

コメント

笑っちゃいました🥹💖💖(可愛くてです🥹)

羨ましいです😭そんな胸キュン心大切に旦那さんと仲良しでいて下さい😘

かっこいい!なんて言われたら絶対旦那さん嬉しいですよ〜😍😍

• kn.m

kn.m

コメントありがとうございます!🥹
    お恥ずかしい…笑

どの家族も大体そうだとは思うのですが、子どもが生まれてからはお互いに子ども優先になってしまって、ちょっと寂しさがありました。
    母親だって人間だから、欲求もあるんですよね。

結婚前から今まで夫の方が私を好きって感じでずっと来てたので、かっこいいっていう事か恥ずかしくなってしまつて💦
    2人きりになった時に伝えてみようと思います☺️

喧嘩も多いですが、これからも力を合わせて頑張ります😊
    コメントありがとうございました✨

• 9月22日