※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん生理前どんな症状がありますか?症状がない方からのコメントは求…

みなさん生理前どんな症状がありますか?
症状がない方からのコメントは求めていないです!

私は腰痛と軽い腹痛はほぼ毎月、
足の付け根や付け根のちょうど背中側部分の神経痛がここ数回あります😢
生理前のみで生理が来たら自然と落ち着きます。

イライラしたり、落ち込んだりするのも生理前だからなのかなと思ったり💦

ピル以外で改善する方法ってあるんですかね…🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理の1週間前くらいに腹痛があり、最近は必ず1〜2日前に頭痛があります🤦🏻‍♀️

改善方法…サロンに通うとか…?🥺

はじめてのママリ🔰

絶対イライラします!!
子供にもイライラするから、それで気づきます😂
あとは食欲増すのと、子宮が重い?気持ち悪い感じがしてそっから割りかしすぐきます💦

ピル以外だとイライラは命の母とか?ですかね😔

はじめてのママリ🔰

頭痛と関節痛(手首)が圧倒的に多いです。頭痛はほぼ毎月レベルです。軽い下腹部痛はたまにあるぐらいです。

ピル以外だと漢方があると思いますよ😊