※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ100%
子育て・グッズ

スタジオ撮影で迷っています。近くのスタジオは3万円でデータと写真1枚。それと、スタジオアリスは自転車で行ける距離で、1年後にデータ提供できる。どちらがおすすめでしょうか?初めてなのでアドバイスをお願いします。

七五三のスタジオ撮影をしたいのですが迷っています。

近くにあるスタジオは三万円でデータと写真1枚くれます。
それかスタジオアリスが自転車で行ける距離にあるんですが、どちらがいいと思いますか?

スタジオアリスはデータを1年後にして、キーホルダーなどを選べば安いんですよね?

初めて撮るので教えて頂けると嬉しいです!
いいねでもコメントでもどちらでも大丈夫なので、お願い致します❗

コメント

カカオ100%

近くのスタジオがいいと思う!

カカオ100%

スタジオアリスがいいと思う!

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスはそれなりの数の写真を選べばあっという間に3万超えると思います!

安く済まそうと思って来た人からどこまでお金を引っ張るかに賭けてる感じが伝わる接客を受けました😂

少しで良いので着替えは大丈夫と言っても「せっかくだから着ましょうよ!」みたいな、押し強めなので絶対◯枚しか買わない!って鋼の精神がないと5万とか飛びかねないですよ💸笑

あとセットや衣装が良くも悪くもオーソドックスなのでお洒落な感じではないです

• カカオ100%

カカオ100%

営業されるんですか😱
    それは回避できる自信がありません😂

そしてセットや衣装の事は盲点でした💦
    近くのスタジオは太陽光が入り、緑もあり可愛らしい感じなのでそちらにしようと思います!
    教えて頂けてよかったです✨

ありがとうございました❣️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴリゴリの営業ですよ😉

ママ友で七五三に10万かかったって人居ました😂
    データのみのところ行けば写真集たくさん作れちゃいますよね😂

うちは初節句で使って、写真3枚くらいのつもりが結局1万5千円くらいかかってしまったのでもう行きません笑

絶対自然光の方が綺麗で可愛いく撮れますよ!
    良い写真撮れたら良いですね!

• 9月21日
  • カカオ100%

カカオ100%

10万は泣けます😂
    でも撮ってもらったやつを見てたらあれもこれもってなっちゃいますよね😇

今日早速電話してみます❗
    ありがとうございます♡

• 9月22日