※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

パートタイムで短時間だけ働いてるママさん、帰ってからのスケジュール…

パートタイムで短時間だけ働いてるママさん、帰ってからのスケジュールを教えてください!
疲れてやる気が起きず、13時に仕事が終わって、家でお昼を食べ、ダラダラしてたら14時半に息子が帰ります。宿題させておやつあげて自分もダラダラ。
娘は幼稚園に16時半迎え。
そこから夕食を作って18時に食べ、20時過ぎに寝かしつけ。

保育士してます。せっかく仕事は早く終わるのに、習い事などの予定のない日はダラダラ過ごしちゃいます💦

皆さん、どんな感じですか?

コメント

💎💙

13時に仕事終わって、帰ってから夕食の下ごしらえしてからダラダラ
15時前後に長男帰宅
宿題させたりして15時半頃次男お迎え
16時前後からお風呂
17時過ぎ~17時半頃から夕食
19時半~20時頃寝かせるって感じです!
仕事終わってからはゆっくりしたいので、私も基本ダラダラしちゃってます😂

• いちご みるく

いちご みるく

お昼ごはんは帰って食べますか?
    ごはん食べてしまうと、その後、すぐ動けなくて😅
    夕食も早いですね!
    私も頑張ります💦

• 9月21日
  • 💎💙

💎💙

12時頃に10分くらいでササッと食べて、すぐまた仕事って感じです🙌
    動きたくなくなりますよねー😂
    私は1回ソファーに座ってしまったら終わりです🤣
    長男がご飯食べるのがほんと遅くて時間かかるので、ちょっと早めから食べさせてます🥲
    動きっぱなしは疲れるので、ダラダラ出来る時はダラダラしちゃいましょー😂💓

• 9月21日
  • いちご みるく

いちご みるく

なるほど…
    私は休憩無しで仕事して、帰ってから食べるから余計にダメですね💦
    座ると立ちたくないです😵
    でも早めに出来ると後がラクですよね!

• 9月21日