※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6ヶ月の子供がいるのですが、なんだかとっても疲れてしまいました。子供…

6ヶ月の子供がいるのですが、なんだかとっても疲れてしまいました。
子供と2人でリフレッシュ休暇したいのですが、おすすめありますか?
いつもは、支援センターに行ったり、家でゆっくりしてます。
何かいい案があれば教えてください!

コメント

ぽん

私は子供と時々離れたい人なのでリフレッシュしたい時は旦那に子供をお願いして友達とランチしたりしてます☺︎私の場合実家に帰るのも結構息抜きになりますね☺︎
支援センターは子供が喜ぶのでたまに行きますが私自身人見知りで気疲れするのであまり好きじゃないです(笑)

• ママリ

ママリ

いいですね!
    なぜか今日から急に後追い始まって思いの外しんどくなってしまって、悩んでました😇
    支援センター気疲れしますよね😨

• 9月21日
りん

そのくらいの月齢の時だと、ちょっとドライブしてお昼寝してくれたら、ドライブスルーでマックとかモスとか行って好きなの食べて、車でちょっとゆっくりするってのが、定番のリフレッシュコースでした😄

• ママリ

ママリ

いいですね!!
    ど田舎すぎてドライブスルーがモスしか無いのでたまには行ってみます😝

• 9月21日