※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソバ茶
その他の疑問

来月横浜から山形、仙台まで車で移動します。生後9ヶ月になる娘も一緒で…

来月横浜から山形、仙台まで車で移動します。
生後9ヶ月になる娘も一緒です。長時間になるので途中で遊ばせられるような所どこか知りませんか?キッズスペースのあるサービスエリアだとか‥。あと車内での過ごし方、こうしたらいいよ〜というのがあったら教えてください!
娘はよく動きたがる子で、車内に1時間もいると飽きて泣き出します。。チャイルドシートも嫌がるので私が娘を支えながら乗っています。

コメント

けるまー

私も毎年川崎から仙台、秋田に車で帰省しています(^^)
上の子が初めて行ったのも9ヶ月でした!
我が家の場合、夜出発なので車で寝かして愚図ったらミルク飲んで、少しパーキングを抱っこで散歩したらまた寝てくれて、3回程の休憩で早朝には仙台に着きました(*^^*)

一応愚図り対策として、
好きな玩具

お菓子
ジュース
ボール
DVD数枚←これが使えました

パーキングで、遊ばせられる所は無かったと思うんですが…お土産のところで玩具、本を買ってあげるとか、パーキング内散歩するぐらいですかね(>_<)

長旅で大変ですが、楽しめるといいですね♪

ソバ茶

DVDいいですね!思いつきませんでした💦
やっぱり寝る時間帯を狙って出発するのが良さそうですね〜(^^)
大変参考になりました♡♡♡
ありがとうございます(。>∀<。)🎵