※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

奥歯が痛くて虫歯かと思い歯医者に行ったら「食いしばりや歯ぎしりが原…

奥歯が痛くて虫歯かと思い歯医者に行ったら「食いしばりや歯ぎしりが原因です」って言われた。
それを夫にLINEで知らせたら「ストレスか。とりあえず酒止めたら?」って言われて、なんか色々ぶっ壊れた気がする。

義実家同居で家事の大部分に育児、短時間とはいえ平日はパートして週に一回は義理兄弟が家族連れで夜ご飯食べに来る生活してる私にとって、寝る前に酒飲むのが唯一のストレス発散でそれは前から言ってるのにコイツは何言ってるんだろう?
私が毎日何してるかなんて知らないのかもしれないけど、嫁のストレス源が何かくらいは分かってると思ってた。
歯が痛くて食事出来なくなるくらいの食いしばりや歯ぎしりのストレスが、酒を止めたらなくなると本気で思ってんのか?

あんまりにも私の事を見てない、知る気がないんだこの人……って思ったら、なんかもう全部どうでも良くなった。

コメント