※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体温は毎日測っていますか?特に赤ちゃんの場合、毎日測るべきか悩んでいます。周りで発熱が多いので参考にしたいです。

子どもの体温って毎日測りますか?

上の子は保育園に行ってるので登園前に測りますが、下の子は全然測ってません😅
最近周りでチラホラ発熱してる人がいるので、ちょくちょく測ろうかなと思ったんですが、皆さん毎日測ってますか?
特に月齢小さめの赤ちゃんがいる方教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も疑問に思ってました!
測ってないです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなどうなんだろうって思いますよね🥹

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

上の子は赤ちゃんのときは計ってませんでした!
下の子は生後1ヶ月で発熱して入院してからは気が向いたり熱かったりしたら計ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね💦
    たまに熱いと感じる時ありますよね💦

    • 9月21日
ママリ

上の子は1人目というのもあってほぼ毎日測ってましたが、下の子は赤ちゃんの頃から全然測ってないです💦
なんか元気ないなとか鼻水出てきたとか何か風邪の症状が出たら測る感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上の子は産院で測るように指導されてました🥺
    私もなんかおかしいかなー?と思ったときしか測ってません😅

    • 9月21日
めい

保育園入る前は測ってなかったです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり必要になってからですよね🥹

    • 9月21日