※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
サプリ・健康

【ワクチン接種の副反応とコロナ感染のリスクについて】神戸市住みです!…

【ワクチン接種の副反応とコロナ感染のリスクについて】

神戸市住みです!

今日ワクチン4回目の接種券が
届いたのですが…皆さん接種しますか?
1回目ファイザー・副反応無し
2回目ファイザー・腕が上がらない
3回目 コミナティ2価(ファイザー)は
インフル並のしんどさで
倦怠感 関節痛 頭痛 悪寒 高熱で
3日寝込んでました。

コロナもまた増えてきてるし
衣料品店でお客さんに接客もするし
周りでコロナになった人は
「全然風邪じゃない。しんどすぎる」とも
聞きました。

どうしようかなあと悩み中です🙄

コメント

あさひなぷ

1回目から毎回39度越えの熱と関節痛でしんどい思いをしてますが、なんだかんが4回すべて打ってます🤣
やっぱりかかって重症化する方が嫌だなと思うので💦💦

嘘は嫌い

神戸市でしたらサンテレビご存知ですか?
兵庫県だけで、449件のコロナワクチン健康被害救済制度に申請があります。死亡一時金は48件申請のうち6件認定されてます。是非、サンテレビコロナワクチン後遺症と検索かけてみてください😣
20日からのワクチンは、マウスでしか治験していないです💦余計なお世話かもしれないですが心配なのでお伝えします😰

ママリ

同じく1〜2回目は副反応で辛い1週間を過ごしたので、3回目にノババックスを打ちましたが副反応皆無で良かったですよ!
春日野会病院や姫路で打てます💉

オミクロン対応型ではなく従来型っていうのがネックかもしれませんが、今のところ夫も私も一度も感染することなく今日に至れました

副反応辛いのしんどいですよね🥲