※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理のレパートリー少ない人いますか?私はもう全然ダメです…おんなじの…

料理のレパートリー少ない人いますか?
私はもう全然ダメです…おんなじのばっかり作ってる気がします…料理が趣味な人が羨ましい…😭

コメント

みほたん

わたしも同じです!インスタでレシピ検索とかするけど、材料が多いと面倒くさくて…
最近は味噌汁をいろんな具で作ってました。汁物あると、やった感が出るような笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間いて安心しました😭
    わかります…めんどくさいですよね💦💦

• 9月22日
ビール

同じく本当少ないです!
かつ、確実に食べてくれるものを…と思うので本当いつも同じのをローテーションしてる感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭😭
    いつも同じようなもんしか作れないです…

• 9月22日
nii!

私もです!
レシピ見て何回か作ってるものも全然頭に入っていかなくて覚わらないです🤷🏻‍♀️笑
レシピ見ながら作るのも段々面倒になるし、もう何も考えずに作れて子供が食べてくれるものだとほとんど同じメニューです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました
    気持ちだけは色々なの作りたいと思ってますが時間ないししんどいしで結局同じのばかりです…

• 9月22日