※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
その他の疑問

お子さんがインフルエンザ後に食欲減退や眠気がある場合、後遺症の可能性があります。同様の経験をされた方のアドバイスをお聞きください。

最近お子さんがインフルエンザにかかった方!

熱が下がった後のことをお聞きしたいです!

娘が16日にインフルエンザ確定し、17日には熱が下がり元気に過ごしてました

昨日から急にご飯が食べれなくなり、眠たいと言って寝てばかりです

いつもよりお茶を飲むのも気になります

後遺症でしょうか?

同じような方がいましたら、お話伺いたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科の先生に言われたのですが、インフルエンザは体力がすごい落ちるみたいで
食欲がなかったり体がだるく眠かったりするみたいです💦水分がしっかり取れてたら大丈夫との事でした!
息子がなった時もずっと寝てたし、ご飯もあんまり食べてなかったです💦

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

同じ方がいて良かったです😌
    インフルエンザのせいなんですね😅
    その後は回復しましたか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯食べないと心配ですよね💦
    熱が下がって数日はそんな感じでしたが1週間経つといつも通り元気になってました!

• 9月21日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

全然食べないので心配でしたが、今日の夕飯がいつもの8割ぐらい食べれてて良かったです☺️
    それぐらいはかかりますよね😢

• 9月21日