※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の荷物に他の子の食事用エプロンと手口ふき(使用済み×3)が入っていました。明日持っていく場合、洗濯して持っていくべきか悩んでいます。雑菌や匂いが気になる人もいるかもしれませんが、洗濯後の手間も考えると迷います。

いいねで教えてください☺️
回答も受け付けてます🌼

娘の荷物に他の子の食事用エプロンと手口ふき(使用済み×3)が入っていたのですが、持っていくとしたら明日になるんですけど洗濯して持っていきますか🤔?

今までは1組だけとかだったので、
都度洗濯して持って行ってましたが
3組ともなると全部だしなぁ〜と
悩んでいます😂

夏だし雑菌が〜とか匂いが〜とか
(私はあまり気にならない😂)
気にする人は気にするだろうなと思うと
洗った方がいいのかもしれないですが、
選択したあとのシワのばしたりなんだり
気を使わないといけないのがめんどくさい!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん洗うよ!!!

はじめてのママリ🔰

めんどくさいから洗わないよ!!!

ママリ

洗うのイイネが多くて驚きました。
そのまま保育士さん経由で渡したらだめでしょうか??
間違ってはいってましたよーって💦

うちは前、違う子のズボンをはいて帰ってきましたが、洗わずに返しましたし、あちらも洗ってなかったです。(保育士さん経由で返却)