※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍓
家族・旦那

義母が義甥の写真を送ってくるんですけどやめてもらう方法ありますか?😂😂…

義母が義甥の写真を送ってくるんですけどやめてもらう方法ありますか?😂😂😂

旦那さんの兄夫婦に男の子が生まれたんですが、何かと義母がその子の写真を送ってくるんです
私からしたら旦那の兄弟の子供なんてどうでもいいんですが、、、(最低ですね)
この前大量に届いたニューボーンフォト、新生児なんてみんなおんなじ顔に見えるし(失礼)
送るなら息子(旦那)に送れよって思います😊
やめてもらう方法ありますかね…??

コメント

deleted user

私なら旦那に言ってもらいます😅💦
もう送らなくていいから、と😅

  • ママリ🍓

    ママリ🍓

    頼りになる旦那さんならお願いするんですが…🫣笑

    • 9月21日
ななな

反応しないで3回に1回くらいスタンプで返すってやってたら察しませんかね?🤣

  • ママリ🍓

    ママリ🍓

    それいいですね😂
    次来たらスタンプだけ送っときます

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

あなたは、お子さんいますか?
あなたの子どもの写真も、兄嫁に送ってたりして。

私なら、無反応通します。

  • ママリ🍓

    ママリ🍓

    子供3人います!
    上2人は小学生ですが、、
    もし送ってるなら兄嫁も同じ気持ちかもしれないですね😂

    いつかは無反応になりそうです😅

    • 9月21日
MAME

代わりに主さんのお子さんの写真を送り続けるとかどうでしょう?
義兄のお嫁さんに送るのかな…?

  • ママリ🍓

    ママリ🍓

    ここ数年私から子供の写真送ったことないんですが旦那はちょくちょく送ってるみたいです😅
    兄嫁に流してるとしたらやめてくれー笑笑

    • 9月21日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私はハッキリもういらないでーすって言ってしまいますが…

不要と言いにくかったら、学校の先生みたいに【見ました】【確認しました】スタンプで返事するとかどうですか🤣笑

  • ママリ🍓

    ママリ🍓

    ハッキリ言えるのすごいです😂

    見ました
    確認しました
    スタンプすごく絶妙なチョイスです!👏✨

    • 9月21日