※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあか(*´ー`*)
妊娠・出産

妊娠中、胸の谷間に寝汗が気になります。橋本病の治療中で、同じ症状の方いますか?

いま妊娠6かげつのものです。
妊娠してからずっと寝汗があります。
なぜか胸の谷間辺りだけに汗をかいてます。
エアコンをつけていないし、厚着もしていないのに寝汗をかくのはちょっときもちわるいです。

橋本病がありますが、チラージンのみながら安定しています。

おなじように、寝汗をかくかたおられますか。。

コメント

ten

妊娠中は私も谷間ではありませんが寝汗は書いてましたよ☻
妊娠中ってたしか体温が通常より高めだからだと思います!

  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    そうですか。一人目のときも寝汗をかいたことがなかったので変な病気か不安になってました!しばらく様子をみてみますね!ありがとうございました

    • 2月20日
deleted user

胸回りだけ寝汗かいてる事あります😳😳
同じく、エアコンはつけずに厚着もせず妊娠前と変わらない環境で寝てますが…😱

  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    わたしと同じですね。。
    あんまり心配しなくてもいいのかな。いろいろ不安になっちゃいます

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この質問見るまで私は何の心配もしてませんでした😂
    日常生活でも代謝が悪くあまり汗をかかないのですが、妊娠してから代謝上がったのかなー?ぐらいに思ってました😳

    • 2月20日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    わたしももともと代謝がよくないです。やたらと心配してしまう性格なのでつかれます。
    寝汗って毎日かきますか?

    • 2月20日
さえ

毎日はないですが、昨日同じように胸の谷間に汗をかいていて気持ち悪くて目が覚めました。特別暑いという感じもなかったですが。。
私も数値が範囲を超えていて、チラージン飲んでいて安定してます。

  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)


    そうなんですね!なんか安心しました!
    ありがとうございました

    • 2月20日