※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友からお下がりをもらったけど、お返しを返さなきゃと思っています。一度しかもらっていないけど、返すのが面倒です。これまで何度かお返ししてきたけど。

ママ友からお下がりの話
お返しいいからといいつつ、、、
違うママ友にお下がりあげたのにお返しなかったって言ってるのを聞いて、、、

うちもまたお下がりもらったので、お返し返さなきゃです
ひとつしか貰ってないけど返すのってめんどくさいです
今まで何回か色々貰っててその度にお返ししてます

コメント

ままり

それは面倒ですね😂
お下がり貰わないようにした方が楽かもですね🥲

はじめてのママリ🔰

自分でお返しいいって言ってるくせに陰で文句言うって性格やばいですね…

次お返しする時に、もうお下がりいらない旨伝えた方が良いかな思いました💦
お返しのお金を自分の好みの物を買うお金に回した方が精神的にいいです😓

はじめてのママリ🔰

めっちゃめんどくさいですねそのママ友!無理なタイプです笑
お下がりもういらないですごめんなさいー!ってはっきり言えなさそうですか?

おせんべ

もらったの返して終わりです!