※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで寝不足でフラフラです。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月です
毎日1:00頃に起きてミルク飲んで朝までぐずぐず、夜泣きを繰り返し寝ません。寝不足でフラフラです。同じような(だった)方いらっしゃいますか?

コメント

mm

上の子がそうでした😰💦結局寝るの下手なまま一歳過ぎまで2時間以上続けて寝たことなかったです💦

• ママリ

ママリ

そーなんですね😭
    辛すぎます😂😂

• 9月21日
りー

それは辛いですね🥲
毎日毎日お疲れさまです(><)
眠いけど寝れないんでしょうね、、

• ママリ

ママリ

寝るのが 下手なんでしょうね😂

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月なったばかりですが全く同じです!!ここ2週間くらいずっと夜中グズグズで朝方ようやくぐっすり寝る感じなのでフラフラです…
その分日中は寝てくれるのですが、その睡眠を夜中に充てたいです…

• ママリ

ママリ

返事ありがとうございます
    寝ないですよね。
    フラフラで元気ないです😂日中も抱っこ紐で過ごしてます🤗

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうち戻りますかね…😅お互いがんばりましょう😭

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

上の子はこれよりひどかったんですが、今じゃ自分で寝て、なんなら起こさないと起きなくなったのでいつかそういう日が来るはずです!今が辛いですよね😭頑張りましょうね。

• 9月28日