※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
その他の疑問

コロナ感染後の生理が遅れている。友達や妹は予定通りきたが、自分は6日遅れ。妊娠の可能性も考え、検査は明日まで待つつもり。仕事が体力仕事で不安。

.
コロナ感染後の生理がまだきていません💭💭
みなさん何日遅れできましたか?
私の周りの友達や妹は予定日通り
来たらしくて…😶

先月16日にコロナ陽性になって
同日に生理が始まりました🩸
何日に終わったか記録してなくて
覚えてもないんですが…😇

いつもはルナルナの予定通りにくる
生理が、予定日は15日で今現在まだ
始まっておらず6日目を経過しようと
しています🫠
生理前のチクチク感や
汚い話ですが💩がゆるくなる感じの
症状はあって、、妊娠の可能性も0では
ないんですが一応検査も明日までは
待ってみようかなと思っています🫸

仕事も体を動かす体力仕事なので
妊娠していたら、と思うと不安です🫨
生理くるなら早くきてー😂😂😂

コメント

ママリ

私は1週間遅れました💦

  • yuu.

    yuu.

    やっぱり遅れるんですね😭💭

    • 9月21日
たーん

私は10日くらい遅れました🥺!

  • yuu.

    yuu.

    10日も!!!
    長かったですね🙄💦

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

5日〜1週間くらい遅れた気がします💦

  • yuu.

    yuu.

    体の不調も続いてていつまでコロナに悩まされるのか…😭
    やっぱり1週間は遅れそうですね😭

    • 9月21日