※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

20週の妊娠中の派遣社員です。体調がすぐれず仕事に行けず、旦那からはズル休みと思われていることに悩んでいます。自分を甘えていると感じています。明日の出社が億劫です。

妊娠20週、第二子妊娠中の派遣社員です。
今週一回も仕事に行けてません😂

もう身体がだるくでだるくて、、
熱があるわけでもないのにもう身体が重い
朝だけ気持ち悪くなる、、、
しっかり睡眠とると元気になるから
旦那からはズル休みだと思われてる、、
何も言って来ませんが、、、

あーほんと疲れた
明日一日だけ出社するの嫌だなぁ

妊娠してるしって自分に言い聞かせてるけど
甘えてますよねぇ

コメント

モケット

いや全くあまえではないです!
旦那なんなんですか?
ズル休み?て?ひどすぎる!モラ?
仕事と比べものにならない大仕事してますから(お腹で赤ちゃんを育てるという、)

私は妊娠6ヶ月くらいで退職してしまいましたが、最後の方は有給もあったりしてほとんど行きませんでしたよ(笑)🤣だるいししょっちゅう吐いてたので😥

仕事の代わりはいますけど、赤ちゃんのママはあなただけです!
産まれたらもっと忙しくなるので今だけでも休んでくださいね😥

  • まい

    まい

    ありがとうございます😭♡♡
    なんか言っては来ないんですけど
    また行ってないの?オーラは
    すごいでてます😂

    本当に身体だるいですよね
    何でこんなにも赤ちゃんをお腹で育てるって体力奪われるんでしょう、、
    胎動もすごい疲れます、、、

    お腹の赤ちゃんのためにも
    ゆっくり休みます😍
    ありがとうございます!

    • 9月21日
ちび

息してるだけで疲れますよね🥱
私も仕事全然出来ずゴロゴロしてるので、旦那に同じようなこと思われてそうです。
そのくせ家事もテキトーなので。。

仮にこれが甘えだったとしても、今は甘えて良いんじゃないですかね😌
妊娠してる期間なんて、人生で限られる程度しかないんで…。笑
とことん甘やかしてなんとか安産迎えられるように乗り切りましょうね💪

はじめてのママリ🔰

私もダルさと眠気とお腹の苦しさと戦いながら仕事してます。
7時間勤務ですが、帰る頃にはクタクタです😵‍💫
妊娠してると体力ないですよね😓

はじめてのママリ🔰

16週あたりから投稿者さんと同じような状態が続いてパートにまともに出勤できなくなり、結果退職しました🥲

自分の身体がしんどいのはもちろん、その間ずっと赤ちゃんを心配しながら過ごす時間が更につらくて😢

投稿者さんの場合は上にお子さんもいらっしゃるとのこと。育児しながら赤ちゃん守って、甘えなんて全然思わないです!