※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

1歳から乗れるジュニアシートを探しています。車内が狭いためおすすめを教えて欲しいです。イヤイヤ嫌がる子の乗せ方についてもアドバイスをお願いします。

最近チャイルドシートに乗せるのが大変になってきたので1歳から乗れるジュニアシートにしようと考えてます。
車内が狭い(C-HR)のでどれにしようか凄く悩みます。。
おすすめあったら教えてください♫
乗せやすいもの探してまーす!

あと、イヤイヤ嫌がる子をどうやって乗せてますか?
私は買い物の帰りならお野菜とか興味のありそうなもの渡してなんとか乗せてます。
これで乗る!っていう方法あったら教えてください🙇

コメント

りん

ジュニアシートはよく調べてエールベベが気に入ったので買いました!
乗せたままリクライニングできるのがいちばんの決め手です。まだ1歳なら肩紐ありで、上からクッションのせるタイプもあるので安全性は高いと思います。

上の子がすっごくチャイルドシート嫌がったので、下の子には初めて乗せる時から歌を歌いながら乗せてました!顔を見ながら歌って気を逸らしてる間にベルト装着してました。
運転中は泣かれることも多かったですが命守るためなのでとりあえず乗せられれば成功!と思ってます。
あとはずっとしまじろうなどのDVDつけたりですね😌

• なつ

なつ

エールべべのクッション乗せるタイプ気になってました!
    乗せたままリクライニングできるものとできないものがあるんですね~知りませんでした!

YouTube見せながらはやったことあるんですが、歌はまだでした🙄!
    ノリノリで歌いながら乗せてみます(笑)

回答ありがとうございました♫

• 9月22日