※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼ご飯たべず、それならミルクあげようとしても飲みません。1食くらいたべなくても大丈夫でしょうか、

昼ご飯たべず、それならミルクあげようとしても飲みません。1食くらいたべなくても大丈夫でしょうか、

コメント

R

食べさせるかミルクかどっちかあげた方が良いとは思います。
時間はズレると思いますがお腹空くの待ってたらいいとおもいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。栄養面とか心配で食べないことに焦り?を感じて怒ってしまうので余計に食べず😭
    お菓子でもとりあえずあげてみようと思います😭

• 9月21日
  • R

R

私も同じですよ😂
    何かしら食べてくれるといいですね☺️

• 9月21日
🫶🏻

バナナ1本とかも食べませんか...?🥲

無理してあげず食べる気になった時にでいいとは思いますが、そういう時はおやつあげたりしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べない焦り?で怒ってしまうのでそれを感じているのか半分は食べましたが途中でぷいっとされました😭食べムラですかね…?
    今は寝てしまったので起きたらおやつあげようと思います😔

• 9月21日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうかもしれないですね🥲息子も食べるの大好きで一歳前からすんごい量食べてましたが1歳になってから食べなくなったり遊んで、前ほど食べてくれなくなりました😵‍💫怒ると自分も子供もしんどいので無理にそういう時はあげなくて大丈夫かと🥹アンパンマンジュースとかアンパンマンゼリーとか色々息子が好きな物で食べない時は補ってました😂

• 9月21日
りぃ。

食べたくないなら
無理に 食べさせなくてもいいかな、って思います!
時間が中途半端になりますが、
お腹減ったら 食べさせる でもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!怒ってしまうので余計にたべず😭💦
    起きて食べそうならあげようと思います!

• 9月21日