※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ファブリーズの使用について心配しています。小さな子供がいるママさんはどのようにしていますか?

ファブリーズやリセッシュをお使いのママさんいますか?

私は独身の頃から、起きたら布団にファブリーズをシュッシュして、
寝る前にはソファやカーテンにもシュッシュふりかけていたのですが、

ふとまだ小さい子供に悪い成分ではないのだろうか、と心配になりました😣

そこから枕にファブリーズするのはなんとなく控えているのですが、小さいお子さんがいるママさんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ

布団にシュッシュは自分的にはやれない行為なので、布団乾燥機やダニ取り、シーツ交換で衛生保ってますよ^_^

ママリ

自分は特にそういうタイプのものは使っていないのですが、赤ちゃん用の?ファブリーズを赤ちゃん用品店で見かけたことありますよ!
テディベアの絵が書かれたパッケージで無添加と書いてあったと思います!
気になるならそちらに切り替えるのもありかと思います🙆‍♀️