※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳ビーズの感想を聞きたいです。自己満足で作り、夫にも見せず、棺桶に入れたいと考えています。率直な意見をお願いします。

【母乳ビーズの感想について】

母乳ビーズってどう感じますか?

私は上の子も下の子も
母乳ビーズに胎毛を入れて作ってもらったのですが
気持ち悪いと感じる人もいるようなので
みなさんどう感じるのかなぁと
聞いてみたくて投稿させていただきました。

私としては完全に自己満足で
この期間しか出ない母乳や胎毛を
コンパクトに残したいという思いだけで、
自分以外の誰にも見せる予定はありませんし、
夫以外には作った事も伝えていません。

夫にも見せていませんが、
自分が死んだ時に棺桶に入れて欲しいと
夫に伝えてあります😅

みなさんの率直な意見や、
作ったよー!というお話もお伺いしたいです😊

私自身は満足しているので、賛否あって構いませんが、
あまりにも人格否定するような
辛辣なコメントはご遠慮いただけると
嬉しいです!笑

コメント

はじめてのままり

上の子の時母乳アクセサリーを知らず後悔したので、今回は作りたいと思ってます🥰
母乳ではなく臍の緒で作ってくれたりもするみたいですね✨
確かに人のは少し気色悪いと感じるかもしれないですね😂
でも「みてみてこれ母乳なのー!」とか見せびらかしたりしないでしょうし笑、自分の思い出&自己満足なので人の意見は気にしなくていいかなと思います🙋‍♀️💕

ママリ

私は今回が最後の妊娠って思ってるので、残そうと思ってます😄
子度たちは髪の毛を筆にして残してます😄

ままり

私はそういうの苦手ですがつくる人に対して何か思ったりはしません😌

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません。
自分自身で自己満であれば気にならない方が多そうですね😊
大切にしたいと思います✨