※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の携帯対策について】不貞と風俗が趣味の夫の携帯を取り上げてまも…

【夫の携帯対策について】

不貞と風俗が趣味の夫の携帯を取り上げてまもなく1ヶ月経ちます。

携帯がないと不便と言えば不便なので、そろそろ与えることも考えなければなりません。

携帯を与える際は、
・携帯番号を変える
・LINEリセット
・SNSやめる
を、確実にするのですが、もっとしておいた方がいいことありますか?

前の携帯に不倫相手のLINEがありますが、番号変えたりすると、この古いLINEも使えなくなりますか?
(基本消されているので、デートの写真や最後のメッセージしか残っていなく、不倫の証拠にはならなそう。)

またSNSでも不倫相手と繋がっていて、子供の写真や結婚式の写真が上がっているので、相手も既婚者であることは認識してるはずなんですけどね、、

本当は慰謝料請求してLINEやSNSを消したいのですが、決定的証拠を消されているので、慰謝料請求は難しいかなと思って、半分諦めていますー

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら今までと違う番号のキッズケータイ与えます。
LINEもSNSもできませんし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEできない→携帯番号でやりとり→男性の名前等で登録されたら逆に勘付きにくくなるかなー
    と思っているのですが、、やはりLINEができないメリットの方が大きいですかね?
    LINEはわたしのiPadとこっそり同期させるつもりではいました。

• 9月21日