※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那の職場の女性との距離に不安。年下の子と仲良くしすぎる。関わり方が気になる。おかしいと思うのは私だけでしょうか?

旦那さん(20代半ば)の職場の女性との距離について気になっています。仕事で旦那さんがペアで動いている年下の子なのですが、その子の写真撮ったり、恋愛について深いところまで相談相手になったり。自分が、教える立場だからって父親みたいな気持ちでいるみたいで、、、
必要以上に関わるのはおかしいと思うのは私だけですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかにおかしいです、、その子の写真を撮るなんてありえません...

  • るな

    るな

    そうですよね、、、
    それを普通に私に見せてくるのも気に食わないんです!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私もそう思いますが、職場にいました😂
28歳(ちなみに1歳児の子持ち)→19歳の女の子です。
父親というか、兄の気分ってよく言ってました!
見ててドン引きでしたが、流石に他人なので何も言えず…
2人でご飯行ったり、色々小物をプレゼントしたり、恋愛相談乗ったり、写真撮るもありました!ちょっとこっち向いてー!って感じで…
普通に気持ち悪いですよね😱

  • るな

    るな

    私と全く同じ状況です!
    ママリさんは何もせず見守っていましたか??

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は他人なので見守ってました💦(陰で他の女の子とヤバいよねって話はしてましたが😂)
    お嫁さんがこの状況を知ってるのかは分かりません🥺
    でもとりあえず19歳の子は、興味は無さそうでした、本当に職場の人として接してる感じでした😳
    恋愛関係に発展しそうな気配はなかったです。
    でも恋愛対象として見てしまう子もいると思うので、嫌といかアウトですよね😱

    • 9月21日
  • るな

    るな

    それは本当強いです!😓
    私は本当に耐えれないし、旦那が悪いのに我慢するのが耐えれません、、、、

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢する必要ないと思いますよ🥺
    嫌なの当たり前なので、ここの回答見せて旦那さんに伝えても全然いいと思います😩

    • 9月21日
ママリ

その子の写真を撮るのも仕事上必要なことなのでしょうか?😂
必要以上に職場の女性と関わるのは私ならすんごい嫌です😇
ましてや、我が家は子どももいるのになに年下の女に鼻の下伸ばしてるんだとキレたくなります😇
仕事上、ペアで動くのは仕方ないと思いますが、父親として、旦那としての自覚をしっかり持って働いて欲しいです😇

その女性に対して好意(恋愛的な意味で)を抱いてることがわかった瞬間に離婚です😇

  • るな

    るな

    こちらからは好意を抱いていないとは思います😓でも、いずれ若い子の方がちょっかい出してきそうで怖いです、、、

    • 9月21日
りこ

旦那様のこと悪く言って申し訳ないのですが気持ち悪いです…
何の為に写真を撮るのですか??
自分が既婚者ということを忘れているのでしょうか、ドン引きです。

  • るな

    るな

    その写真が何気ない日常の後ろ姿だったりって部分がほんとうに気持ち悪いです。いつもは写真とか撮らない人なのに

    • 9月21日
みあ

職場の雰囲気にもよる気がします!

美容業でフレンドリー、人数が少ない職場ですが結構あります。
でもいい気分はしないですよね💭

  • るな

    るな

    フレンドリーと捉えて大丈夫ですかね、、、🤔よく言えば、職場内でうまくコミュニケーション取れている(人間関係良好)と考えれるけど、そこが男女ってのが、、、、

    • 9月21日
まいん🍓

職場でのお二人のご関係についてそこまで情報が分かっているのは、旦那様自らはじめてのママリ🔰さんに話されたからですか?
だとしたら、あまりいい気はしませんが、仕事上ペア?ということなので仕方なしで今後も見守りますね。

ご自身で調べて分かったことであれば、今後仕事上の関係から恋愛感情に発展したらと思うと不安なので、何かしら行動に移します。

仕事上関わる相手で、ペアとされているならある程度プライベートも話すようになるとは思いますが、男女ですし必要以上に関わるのはおかしい、その通りだと思います!

  • るな

    るな

    そうです!〇〇ちゃんがなになにした!とか〇〇ちゃんからこんな連絡きた!とか、包み隠さない部分はやましいとは思いませんが、、、、💦

    昨日伝えられたのが、〇〇ちゃんがお泊まりデートで混浴だったからどうしようって(裸見せたくないのかな)相談きてた!!てのでリアルにキモいと思いました。

    好きな人がいるとか、こんなデートしたとかの世間話ではないと判断したのですが、、、

    • 9月21日
  • まいん🍓

    まいん🍓

    包み隠さない分やましくないけれど、聞いていていい気がする話ではないですよね💦

    その相談内容はキモいです😱
    女性も自分の裸を想像させたいのでしょうか💦ありえませんね💦💦💦常識なさすぎ!

    世間話の範疇を超えまくりです😭そんな話聞きたくはないけど、知らないのをいいことにどんどんのめり込まれても困るし、、、

    • 9月21日
s chan

それは嫌な気持ちになりますよね 🥲 大丈夫ですか ?🥲
お写真はなんのために撮ってるのでしょうか、、、
実際私も働いてる時、年上の男の先輩に恋愛相談に乗ってもらったことはあります。(既婚者ではなかったですが)なので、そのくらいならまだわかるのですが、お写真がなんのために撮ってるのか気になるし、私だったらそれは嫌ですね、、😭💦

  • るな

    るな

    相談する分には良いと思いますが、私に伝える必要はないですよね、、、💦

    相談内容もあんまりいい内容ではなくて、、、、

    • 9月21日
  • s chan

    s chan


    そうなんですか 、 何でわざわざ伝えてくるのー!てなっちゃいますね😭
    嫌だって気持ち伝えていいと思いますし、そんなに親身になる必要あるの?って聞いてみてもいいかもですね😭

    • 9月21日
  • るな

    るな

    ほんとうに、、、メンタルに悪すぎて病みます💦勇気を出して伝えてみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月21日
deleted user

写真撮るって…ちょっと普通じゃないような感じします💦仕事とプライベートが一緒になってるような感じもしますね☹️きっと女性も嫌な気はしてないから、そのような関係になっていて旦那さんも気分良くなってるんでしょうね😇距離感間違えてるとのと気分悪いってことは伝えていいと思います!!

  • るな

    るな

    女の子もちやほやされるのが心地よいのでしょうか??私も女なので分かります。。

    距離感の部分伝える勇気が出ました💦

    • 9月21日
るな

シンプルにキモくて幻滅してます。勇気を出して伝えようと思います!多くのママに背中を押してもらえました🌟